ブログ

【動画】橋本店長の骨盤調整 動画で大公開!

柏の整体サロンGold ストレッチのスタッフ長谷川です。

内臓調整療法修師として、お役に立てる情報を発信しております。

Gold ストレッチの骨盤調整

今日は、橋本店長の流れるような骨盤調整を動画にしてみました。

先日、動画編集ソフトを購入したばかりにつき、音声を入れたりすることができておりませんが・・・(汗)

いつも施術を受けてくださっているあなたへ!

「こういう風に調整してくれていたんだ」と感動があるかもしれませんね。

 

骨盤調整のコースは20分

わずか・・・10分ほどで、長谷川の骨盤が調整されて、腰や膝(ひざ)がスッキリしました。

調整前は、右足が1,5センチほど短かったのですが・・・

もとい・・・右足が1.5センチほど長い・・・(笑)

おかげさまで、立った時のふらつきがなくなりました。

 

内臓調整療法師として・・・

自律神経の乱れから、骨盤は姿を変えていきます。

 

骨盤調整だけでは、一時的変化に過ぎませんが、

カラダのバランスを考えながら、定期的に調整しておけば、いい状態が長持ちします。

後半、橋本先生に腰を大きく腰をひねるストレッチをして頂いていると、お腹がぐるぐる鳴りだして、腸を中心に内臓が活性化されていくのがよく分かります。

 

今まで、骨盤調整って、「自律神経を整えなければ、30分ほどでもとの骨盤の状態に戻ってしまう」と考えていましたが、一年間、橋本先生の調整を受けて、これはただの骨盤調整ではない・・・と実感しております。

スタッフ長谷川自身も、この骨盤調整内臓調整療法を併用することで、いらっしゃった方のカラダの活性化がかなり進むことを目の当たりにしてきました。

最後に・・・

 

動画の調整は、まだまだ未熟ですが、検証を重ねて、より分かりやすい情報をご案内していきます。

動画の編集の上達も併せて楽しみにしていてください。

骨盤調整は、20分2,000円+消費税 (骨盤のチェックだけなら、無料でご案内できます)

 

内臓調整療法修師 スタッフ長谷川

関連記事

  1. 梅雨~夏におすすめアロマクラフト
  2. 今日も雨🌂楽しく営業中❕
  3. 春だけどカラダが重い人、ぎっくり腰に注意
  4. 人間は痛気持ちいいのがお好き
  5. 橋本店長のこだわり♪
  6. DIY : 新作 植木鉢カバー作りました
  7. お陰様で、お客様の「喜びの声」に支えられています。
  8. Cafe Line音楽教室 プライベートレッスンのお知らせ

最近の記事

PAGE TOP