ブログ

天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

柏の整体サロン Gold ストレッチのスタッフ 長谷川です。

2月に入って、「強い風が冷た過ぎて、外にも出たくない」・・・なんて思っている人も少なくないですよね。



お店にいらっしゃる方も、強い風に負けずに、「カラダなんとかしてほしい」と叫びながら、いらっしゃる方が増えてきました。

こんな寒く、風の強い日でも、来て下さる方に、本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。

 

あなたの体調は、いかかですか?

春に向けて、新しい年度を迎える前に、わくわく・ドキドキする反面、不安や悩みごとも多く自律神経も乱れやすい季節でもあります。

頭痛には、動脈性の痛みと動脈性の痛みがある?

あなたを悩ませる頭痛には、大きく分けて2種類の頭痛があるのは、ご存じですか?

 

気圧が下がってますます不快になる静脈性の頭痛・めまい8つの解消法とは?をテーマに解消方法をまとめてあります。

気圧が下がって痛み出す不快な症状は、静脈性の頭痛かもしれません。

この時期ならではの頭痛と低気圧の関係の記事を加筆・修正をしましたので、ご覧下さい。

↓↓↓↓↓

 

いかがでしたでしょうか?

頭痛には、動脈性の痛み静脈性の痛みがあるんですね。

ご自身でできる足首や足の指のストレッチと併用しながら、

ご自身ではなかなかできない部分のお手伝いをさせて頂いております。

そんな静脈性の頭痛やめまいにお悩みのあなたへ

整体サロンGold ストレッチでは、あなたの悩みの解消に全力でサポートしていきます。

 

いつものボディ・ケアーにプラス!

  • 20分の足のオイルリフレッシュ・・・3,000円+消費税
  • 20分の内臓調整コース・・・2,000円+消費税

は如何ですか?

頭痛や足のむくみが気になる方は、是非どうぞ。

 

痛みや不快な症状が出る前のあなたも、是非どうぞ!

04-7143-1128

「はい!お電話ありがとうございます。整体サロンGold ストレッチです」

最近の記事

PAGE TOP