ブログ

人間は痛気持ちいいのがお好き

皆さん、こんにちは。

私がGoldストレッチにいて感じることは、ここに来るお客様のほとんどが痛さと心地良さを求めているということです。

「うーー!いだいーー(痛い)!」

という、うめき声の後に聞こえてくる

「ふーー。」

というホッとした溜め息。

この溜め息は、ストレッチや指圧の痛みを耐えた者にだけ与えられる”気持ち良さ”というご褒美の副産物でしょう。

この空間にいるだけでこちらまで心地良さを感じます。

私が行う、”アロマトリートメント”という技術はどちらかというと痛さはなく、優しい強さです。

ここにいてオーナーからメリハリの必要性を教わりました。

痛さの後に優しい技術がきてこそ心地良いのだと。

世間ではこのメリハリによって起こる感覚を、”痛気持ちいい”と言います。

人間は皆、この”痛気持ちいい”のが好きなのですよね。

ですから、優しいだけではない、強さも取り入れた技術を修行中です。

中でも最近の練習ブームは、”足踏み”です。

足裏から”痛さ”と”優しさ”を交互に与えて、快感を感じてもらうことに全力を尽くしています!笑

オーナーのうめき声と「極楽だなー」という解放された時の声がたまりません(・∀・)ニヤニヤ

お客様が嬉しいと、技術者も嬉しい!

その嬉しさは周りにも伝わって、一緒にいる人たちも嬉しかったり楽しい気分になる♪

これからも、みなさんの疲れを取って、良い気分になるお手伝いをさせてくださいね!

その為に、今日もこれから足踏み!足踏み!1、2!1、2!

 

関連記事

  1. これは贅沢! 4ハンズコース 
  2. 【動画】内臓調整療法の一部を公開致します。
  3. 梅雨明け時の対処法
  4. よもぎ蒸し
  5. 朝の儀式「蒸しタオル」で元気はつらつです。
  6. ホットストーンコースを無料サービス^^
  7. 君の名は? あなたの名前の素晴らしさに氣づいて欲しい。
  8. えらの張りをとる方法

最近の記事

  1.     …
PAGE TOP