ブログ

スリム計画!その後の経過・・・

みなさん、こんにちは!

5月に投稿した【小林くんスリム計画】、その後の経過を報告します。

何それ?という方は、こちらの記事をご覧ください!

⇒スリム計画とアロマ(ベチバー)の話

2017年3月から約半年が経ち、やっとここまできました!

before

            

                

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

数字で見ると劇的な変化はないのですが、見た目にはこんなに違う!

 

継続は力なり、とはこのことですね(´;ω;`)✨

一時的にグッと痩せられれば嬉しいものですが、それではリバウンドもしやすいのです。

アロマテラピーの良さは、継続していくことによって体の中から地道に変わってくることです。

漢方やハーブもそうですよね。

お腹のアロマトリートメントを集中的にやってきて、小林くんも

「お腹の張りがなくなった!」

と、最近嬉しそうに体の変化を語ってくれました。

運動とアロマを継続している小林くん、あと気をつけるのは食事かなーって話をしました。

「野菜を増やそう!内機能を高める物を!」

と意識づけしています。

スリムになっても、維持するのは自分次第!

食事、運動、ボディケア(アロマや整体、ストレッチetc…)で、いつまでも健康的!魅力的!を意識したいですね♪

P.S. 【小林くんスリム計画】はまだまだ続きます!

 

柏市 整体サロン Goldストレッチ 菱木

 

関連記事

  1. 【動画】お店に入るシーンを撮影してみました。
  2. 台風時期の不調の原因
  3. 君の名は? あなたの名前の素晴らしさに氣づいて欲しい。
  4. 【動画】内臓調整療法の一部を公開致します。
  5. 人間は痛気持ちいいのがお好き
  6. 大人気!フットリフレッシュコース☆彡
  7. 年末年始営業のお知らせ
  8. ホットストーンコースを無料サービス^^

最近の記事

PAGE TOP