ブログ

スタッフおススメ:玄米おうちごはん 杏

私達のカラダは、日々 食べる物によって作られていきます!!

それはわかっているのですが、本当にカラダにとって良いものを食べたいと思っても、そういうお店がたくさんあるわけではないので、すぐ目につくコンビニやチェーン店で簡単にすましてしまうことが多いですよね。

作ってる人や食材の安全性には相当な不安を持っていても、お財布に優しい!という理由で選ぶこともあるでしょう。

財布には優しくても、カラダに厳しい食生活を送っていたら、いずれカラダは悲鳴をあげることになり結局は財布に厳しい生活に陥ってしまいます。

また、簡単に食事をすませてしまうという事は、食べ物の美味しさや有難さを充分に味わえないので、もったいない食べ方です。

 

今日は、「食」を大切に思っている人におススメのお店を紹介します。

「玄米おうちごはん 杏」です!


杏 店長。おいしそうでしょ!?



 

玄米は、白米よりビタミンミネラル食物繊維を豊富に含むため美容と健康に良いですし、

杏 店長こだわりの食材は国産で無添加なので安心して食べられます。

私はプチ断食をよくやるのですが、せっかく断食してお腹の中をキレイにしても、その後に添加物だらけの食事をしたんであれば元も子もないので、断食明けはここで食事をしてカラダをいたわってあげます。

 


お弁当も販売してますよ^^



柏駅の近くでカラダに良い食事がしたいとお考えの皆さんに、ぜひおススメです。

皆さんがますます元気になれるように祈ってますね^^

 

Goldストレッチ 橋本

関連記事

  1. お芋をたくさん頂きました
  2. 手作りボタニカルシャンプー
  3. 朝の儀式「蒸しタオル」で元気はつらつです。
  4. 自作 照明
  5. 目の疲れは目の負担だけではない?内臓調整療法師としてお伝えしたい…
  6. 子宝草
  7. これは贅沢! 4ハンズコース 
  8. お陰様で、お客様の「喜びの声」に支えられています。

最近の記事

PAGE TOP