ブログ

パワーの連鎖

みなさん、こんにちわ!

本日はパワーの連鎖を感じました。

それはどういうこと?って思いますよね。

パワーの連鎖について、ちょこっとお話します。

肩から腕周りがこわばっているスタッフをブレンドオイル(ラベンダー、ペパーミント、サイプレス、太白油)でほぐしたんで

す。

施術を終えると、とても楽になったようで、興奮気味に喜んでくれました。

ここで私から彼にパワーを与えられたんですね。

ですが、みなさんにも感謝の意を込めて、知ってほしいことがあります。

施術を受けた側だけがパワーをもらえるように思うかもしれないですが、違うのです。

施術者も、お客様のリラックス感を手や空気で感じ、パワーをもらえるのです!

触れ合う時に分泌される【オキシトシン(幸せホルモン)】の影響もあるとは思いますが(^^♪

私の施術した彼は、その後良いパフォーマンスが出来たようです。

担当したお客様が今度は彼からパワーを受け取って、リラックスして帰られていきました。

ということは、日々お越し頂いているみなさんから私たちはパワーを頂けているのです。

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

これぞパワーの連鎖です!

この連鎖を継続して、いつまでもお互い明るく元気に過ごしたいものですね♪

 

 

柏市 整体サロン Goldストレッチ 菱木

関連記事

  1. ハンスホールベックのヴァイスヴルストが最高にうまい!
  2. 新年のご挨拶
  3. えらの張りをとる方法
  4. コロナ休校で子供達の免疫が下がらないようにしたい
  5. この不安定な天気はカラダにこたえる!
  6. 君の名は? あなたの名前の素晴らしさに氣づいて欲しい。
  7. 足を温めよう
  8. お陰様で、お客様の「喜びの声」に支えられています。

最近の記事

PAGE TOP