ブログ

6月20日は感謝と笑顔で過ごそう^^

明日の6月20日は、一粒万倍日と天赦日が重なる今年最後で最強の吉日らしいですね。
一粒万倍日には蒔いた種が万倍にも実っていき、天赦日には罪が許され、あらゆる問題が取り除かれるらしく、6月20日はすごく縁起の良い日みたいです^^

ブログ画像

ただ、やっていい事とやらないほうがいい事をしっかり見極めないといけないようです!

何の問題もなく、今までやれなかった事がやれるようになり、それが最大の成果となって帰ってくるのですが、そこに勘違いがあるらしいです。

例えば、ダイエットを始めたとします。
それを邪魔するものはないということでしょうから、すぐに運動できると思います。頑張って1km走りました。
その日は食事も減らせるでしょう。スイーツも控えました。
スタートは何の問題もなく出来たので、「今日 蒔いた種が明日には2倍になって帰って来るな~。明日も頑張ろう!」
と思いますよね。

2日目、一粒が2倍になりました。
運動量が2倍になり、2km走りました。食事を減らす量も2倍になり炭水化物も減らせました。
「明日は3倍になって帰って来るな~。頑張ろう!」 

3日目、1粒が3倍になりました。
3km走り、タンパク質も減らせました。

4日目、そろそろ勘違いに気付くでしょう。

ブログ画像

なので、6月20日はそんなに頑張らずに 【感謝】と【笑顔】 で過ごすほうが良さそうですよ^^
感謝する事も笑える事も毎日増えていくといいですもんね。
すごく縁起の良い一日にしましょう^^

ブログ画像

関連記事

  1. 梅雨明け時の対処法
  2. ダイエットしているのに、「つい食べ過ぎてしまう」と後悔していませ…
  3. 長年履いていなかったスエードの靴を再生
  4. 人間は痛気持ちいいのがお好き
  5. 内臓調整コースとは?
  6. 足を温めよう
  7. YOGA パーソナルレッスンのお知らせ
  8. 夏バテの陰にひそむ原因とは?もしかしたら、低血圧?

最近の記事

PAGE TOP