ブログ

お陰様で、お客様の「喜びの声」に支えられています。

スタッフの内臓調整療法師の長谷川です。

お店ではエージェントたかちゃんと呼ばれています。〈映画『マトリックス』の影響受け過ぎ・・・〉

 

夕方から雨も上がって、スッキリとした天気になりましたね。雨上がりの週末、いかがお過ごしですか?

今日は以前のお店で常連になって下さっていた方が、Goldストレッチにいることを探して来て下さいました。以前のお店の時も、疲れをためにためてやって来て下さるので、長いコースで長谷川指名で来て下さっていました。

今日のコース

 

そして、今日もお陰様で、店長自慢のオイルを使ったフットリフレッシュ40分+ボディケア―90分〈90分の中には、内臓調整を含む〉を組み合わせて下さいました。

フットリフレッシュとボディケア―の組み合わせは、長谷川の大好きなコースでもあり、オススメのコース!

お客様の声に支えられて、これからもお店を盛り上げて生きたいと思います!

最後に・・・

 

これからも、喜びの声をたくさん集めながら、そして【喜びの声】を書いて下さった方の予測を常に上回り続けていきたいと思います。まだまだこちらのお店では、新人につき、気づかれた点などございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

関連記事

  1. 【動画】お店に入るシーンを撮影してみました。
  2. 人間は痛気持ちいいのがお好き
  3. 暑~い夏!足の冷えに要注意!!
  4. よもぎ蒸し
  5. 足を温めよう
  6. 目の疲れは目の負担だけではない?内臓調整療法師としてお伝えしたい…
  7. 天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!
  8. 長年履いていなかったスエードの靴を再生

最近の記事

PAGE TOP